人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平々凡々・・・されど。

バイト二連休二日目。

ちゃんと朝から学校にいって、学校が終わった後に友達とゲーセンへ。
この頃は専らCSN(カウンターストライクネオ)かギルティ。

誰かがギルティやっていれば乱入するし、いなければ友達とCSN。
たまに、息抜きでデラ。

今日も元気にナイフで斬り合ってました(’’ ザシュ

ギルティはギルティで強い㍉アに惜しくも敗れる。
今回、カイとミリアは完全に勝ち組だなぁ・・・全体的に強化されてるし。
その後は8連勝→エンディング。
もう一度乱入して12連勝→聖ソルで負けて鰤でコンテ→勝利(´=ω=`)zz
鰤ENDもえろかったです。石渡氏、そういう趣味もちですk

で、そこそこの時間になったので帰宅。
ふと思うけど、こういうことを普段から友人たちはよくしているのだが、俺はほとんどの場合バイトで途中から抜ける。
別にそこまで遊びたいとも思わないけど、でもこうやって遊べるのも後少しの間とも思うと、少し惜しい気さえしたり。
まぁ、もうしばらくは楽しもうかと(’’


で、携帯バトンがまわってきました。
ぶっちゃけこれ回答しても大して面白くない回答しか・・・、つかめんどくs
さぁ、張り切っていってみよう。

Q1/携帯の機種は何ですか?
vodafone SH-53 古すぎ。機能的には必要なもの揃ってるから良いやと思っていたものの、そろそろ限界。近いうちに変える予定。

Q2/色は?
スリックシルバーだったかな?他の色は黒以外は微妙でした(’’

Q3/ストラップつけてますか?
今はつけてません。邪魔だしね。

Q4/本日の着信回数は?
4回 モーニングコールされました

Q5/本日の発信回数は?
1回

Q6/電話派?メール派?

出来ることなら電話派。計画とか相談するときはメール派。

Q7/待ち受けは何ですか?
クターのカレンダー

Q8/着信音は何ですか?
デラ曲の「Narcissus At Oasis」
いかに目が覚めるかを念頭に、お気に入り曲から選びました。

Q9/メール着信音は何ですか?
少数だけ指定。
一般着信はQPのたらこ
たーらこーたーらこー>(’’

Q10/ケータイに入っている着メロ、着うたは?
めんどくs

KONAMIの音ゲの曲がかなりとか、ギルティの対戦時のBGMとか、後は邦楽がちょこちょこと。

Q11/続きあります!! 携帯の予測変換機能を使って、始めの1字を入力した時の候補を教えてください

あ 明日
い 今って
う 裏
え 駅員
お 起きた

か ~
き 来た
く 下さい
け 経験
こ 抗議

酒飲み
し 出勤
す 少し
せ 専用
そ そっち

た 大して
ち 注文
つ 付けてな
て …
と 友達

な 何時から
に 日
ぬ 抜き打ち
ね ネタ
の 望んで

は 花札
ひ 雹
ふ 福祉
へ 変更
ほ 方が

ま まだ
み 水溜り
む 迎えに
め 滅多に
も もらう

や 休めない
ゆ 夢
よ 良かった

ら ラスト
り 了解
る ルック
れ レポート
ろ ろくに

わ 和風
を を
ん ン

Q12/バトンを回す5人は?

やりたい人はどうぞ・・・微妙な上にめんどくさかったでs


コメント返し
  >BALマスタ - みましたよー、ってか、やっていたとは(’’
by soul_emblem | 2005-12-13 20:03 | リアル
<< でっかいしんどいです。 みくしぃ >>