人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]のうぜんかつら

安藤裕子さんののうぜんかつら、凄い反響でちょっぴり嬉しいような悲しいような・・・・な、詩です、こにゃちゃ。


今回発売されたニューアルバムに通常版とCM版両方収録されてますが、両方良いなぁ。

でも、個人的には「わすれものの森」のようなゆったりとした歌い方の方がすき。

なんにせよ、これで結構名前は知れちゃうだろうな。


さて、今日から7連勤ですよ、と。
正午過ぎから教習行って、そのまま日付変わるまでバイトな生活。

あかん、他にやる事あるのに・・・しかも、かなり重要なのにっ!!

言ってもしょうがないか、頑張って時間作ろう。
by soul_emblem | 2006-02-01 01:42 | リアル
<< リアル]新体制。 バトン]たとえバトン。 >>