人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]なっがいバトン。

なんだか、くっそ寒いですね!!みなさん体調には気をつけて!な詩です、こにゃちゃ。
またまたバトンが廻ってきた。というか指名されたので答えます!
先に断っておきますが、長いです!

01.今リアルに一番欲しいものは?
   余裕?時間とかお金とか精神面とか・・・
   たぶん、時間的な余裕が確保されるのが一番かな・・・。
  
2.年末ジャンボで一等三億円当たったら?
  使えるだけ使って後は生活のために。
  とりあえず、無駄使いだけはしないように心がけて・・・。

03.自分を動物に例えるとすると。
   なんか、似たような質問答えたな・・・。
   犬でもあり猫でもありますよー。  

04.最近一番嬉しかったことは?
   最近・・・・ねぇ。
   お話できた事?うっわ・・・悲惨だ(ぁ

05.最近一番楽しみなことは?
   うどん食べに小旅行?
   くだらないとか言うな。

06.最近興奮したのは?
   テイルズオブジアビスのソードマスター戦かな?
   一撃が勝ち負けを分ける、ひりつくバトルでした。
   22歳・・・orz

07.マイブーム
   明治から出てる桃バナナ・オレ
   飲んでみな、中途半端に気になる味だから!  

08.自分のクセは
   笑い上戸、というか小さなことでも笑っちゃう。
   いや、ぶっちゃけわざとなんですけど。
   これには色々とわけがあるのさ・・・なんてね(ぉ 

09.最近泣いたのはいつ?どうして?
   泣いてない・・・・なぁ。
   というか、思い出せない。

10.最近おいしいと思った食べ物は?
   からやんのホルモンは絶品だと思います!
   賛同がなかなか得られないけど。
   ホルモンは駄目ですかっ!!?

11.最近見たいい夢は?
   夢も見ないほどにぐっすり眠れる事がいいことです!!

10.今までで出会った一番素敵な漫画は?
   ARIA!!ARIA!!(しつこい)
   つか、色々あるよね。破天荒遊戯も大好きだし。

11.最近一番笑ったネタをひとつどーぞ!!
   阿夜嬢にはわらわされまくりでs

12.オススメの一品!!
   しまった!先に言っちゃった!
   明治の桃バナナオレ!!いや、ホントおいしくないけどはまるよ!(大問題

13.2005年はあなたにとってどんな年だった?
   ビバ空回り?
   あはは、それいいね(良いのか

14.2006年の目標
   一人で生きる。
   いや、寂しい方向じゃなくて。
   いい加減、親に頼らずに生きて行きたいです。
   まぁ、ちと大きく出すぎたかもね。

15.おすすめのお食事はどこのお食事?
   これもかョ!!
   からやんのホルモン焼きだっつってるダロ!!

16.最近大好きな芸能人(有名人)は??
   小池徹平!!ぇ、男かよ?いいじゃん、彼かっこいいよ。つか、ウエンツと一緒にいるとなおよし(ぉ

17.聞くと毎回鳥肌が立ってしまう音楽は?
   雑食なので特に無し。

18.聞くとイライラしてしょうがない音楽は?
   アイドル色満点なやつ。

19.好きなアニメキャラは?
   アニメ、ねぇ・・・
   楽俊!!

20.自分はSMAPのメンバーで言うと誰?
   うーん・・・・・
   つよぽん?

21.スラムダンクでは誰が一番好き?
   みっちゃん!!
   ばすけがしたいです、あんざいせんせい(何故ひらがな)

22.あなたは今日1日だけレイザーラモンになれるとしたら、まず何をしますか?
   良いことしまくります!
   あれだけ目立つと逆に恥ずかしくないしね!

23.尊敬する人は?
   秘密(ФωФ*)  
   ばれたくないしね。

24.ネバーランドは実在すると思いますか?(Mジャクソンのは除く)
   ほら、あなたの心の中に!!(死

25.捨てるに捨てれないもの
   思い出、とか奇麗事言ってみる。
   でも、楽しかった思い出だけじゃなく、嫌な事も自分の経験だしね。

26.最近「自分~っぽいよね」と言われたが、真逆もよく言われるって事
   真面目と不真面目
   ツッコミとボケ
   あんまり思いつかない、けど二面性はありまくりですョ

27.素敵な上司、先輩の三大条件て何?
   仕事が出来る
   先輩ぶらない
   甘やかせ過ぎない

28.授業中にこいた屁の回数(無音も含む)
   覚えてないって・・・
   大体、授業なんて難解受けてると思ってるねん。

29.小さい頃にやっていた習い事は?
   塾とミニバス
   ミニバスは自分から、塾は幼稚園の頃から親に無理やり。
   今となっては感謝してますが。

30.何歳で結婚したい?
   30まで、それ以外はあんまり考えてない。
   そもそも結婚してる自分を想像できません

31.興味はあるが未体験のもの・事
   楽器、かな。色々やってみたい楽器はあるけど、色々と難しい。

32.一度は住んでみたい場所
   火星(アクア)

33.廻す人!5人!
  答えきれる根気のある人まってます!つかれた!


コメント返し
 >都掬ちゃん
   最初はめんどくさかったんだけど、運転に慣れてくると面白いよー。
   まぁ、運転好きな人とそうでない人によって違うかも・・・
by soul_emblem | 2006-02-08 23:01 | リアル
<< リアル]合格。 リアル]高速パンチ。 >>