人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]卒業。

出来るみたいですよ、ホッとしてる詩です、こにゃちゃ。


いや、まじで一安心ですね!

これで単位足りないとかなってたら、これからどころじゃねぇよ!


ま、学校の方で発表があったのですが、心配してくれていた友達が一足先に見てくれたようで、メールを送ってくれました。
それでも、自分の目で確かめてみたくてその後、大学へ。

うん、ちゃんとあったョ・・・

なんだろうね、思わず心底ホッとしちゃって、知らずのうちに止めていた息をゆるゆると力なく吐いちゃうくらいに緊張してたようですw


ま、これでなにはともあれまた一歩前進!ということで。
by soul_emblem | 2006-02-22 01:17 | リアル
<< リアル]・・・・・まじか。 バトン]濃いバトン(ぁ >>