人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]からおけ。

遊べるときに遊びましょう。詩です、こにゃちゃ。


ということで、午前中に人付き合いですこーし胃を痛めつつ。


案外、構えていたほどひどい事態には陥らなくて済んだようで・・・良かったのか?



ま、それ以前に他の事でいっぱいいっぱいだったわけですが。


いや、無理っすョ・・・orz



そりゃ、とあるでっかい存在にも気付かないって。



まぁ、午後からはがっつりカラオケ。


ロートじゃないけど、DEENいいね。やっぱ良いよ。ウン・・・。


その後はまったりすごして解散。

あんまりひっぱるとしんどいだけなんですよね。お互いに。


つか、引っ張るほどの価値もないですって。


大戦は、店内一回だけ。

衝軍Lv4とか、そんなことされると落城させちゃいますョ?ってことで落城勝ち。




なんつーか、同じくらいの品位でも、いつも苛めてくる人(マテ)とそうでもない人がいると、やっぱり相性っておっきいのかな、とか

・・・・いや、やっぱ腕だ。たぶん、デッキ変えても勝てそうにないんですorz



そういや、新しく作ったサブがそろそろ10品か。

案外、遊びデッキ、というよりも使いやすかったりする呉デッキ。


天啓使ったことありませんが(ぁ
by soul_emblem | 2006-05-14 23:26 | リアル
<< ごはん]かりぃ。 リアル]はこと肉でニデラ。 >>