人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]Not All By Myself。

氷の世界へ 詩です、こにゃちゃ。


今日はまず喜ばしいことからー

ようやく、新規で一つ。仕事をいただけました。
もうホント、いつになれば取れるのかと不安でいっぱいだっただけにうれしいです・゜・(ノД`)・゜・


でも、まだまだこれからのためにも歩むペースは緩めずに、ですョ!


ま、もう一個の方は、ちょっと余裕がなさすぎた、っていうのも事実で…
ゆっくりとこれからの先を見て、歩いていきますか。
手を引いて歩くより、手をつないで隣を一緒に歩くほうが楽しいと思うんです。


リアル]Not All By Myself。_d0058295_139392.jpg







今日のご飯はマーボー茄子と蒸しとろろのお吸い物です。
ご飯は懲りずに炊き込みご飯です'`ィ(´∀`∩
なんつーか、作り慣れると楽だし良い感じです'`ィ(´∀`∩


蒸しとろろはサイトレシピを見て食べたいと思って作ってみたんですけど
案外うまくいって満足です'`ィ(´∀`∩



コメント返し
 >じぞ先輩
   なんつーか、同じ男なんですけど、正直苦手だったりします(´∀`;
   じぞ先輩、さすがですっ・゜・(ノД`)・゜・
   お仕事の件、ありがとうございますっ!これからもがんばりますョー!!
by soul_emblem | 2006-06-02 23:22 | リアル
<< ごはん]ぶりだいこん。 リアル]Rock月。 >>