人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]縁。

こんばんわ、滝川クリステルです。 いや、詩です、こにゃちゃ。

ぁー、ネタがないですよー。

でも、この日は嬉しい事もあったんです。
大学時代にバイトしていたとこに仕事のお話をさせてもらいに言ってたのですが、今日返事を聞きに行ったんです。
最初は社長もあんまり乗る気じゃなかったんですけど、それでも諦めずにアピールすると社長が折れてくれました(´∀`∩

3年半、決して短くない時間。
大学生活でも本当に濃ゆい部分を占めてきたバイトがこうやって今につながっていると言うのもなんだか利己的な考えかもしれませんが続けてよかったなぁ、と(’’*

しかも、中身的な部分も自分が請け負うことになったのでがんばってみようと思います!!

仕事に就いて二ヶ月。
最初の一ヶ月はただただ必死で。
次の一ヶ月は少しずつ仕事の中身がわかってきて、それが楽しくて。
でも、今は自分が色々と考えてやっているという事がなんだかとても嬉しくて楽しいです(´ー`)

まだまだ覚えることがいっぱいありすぎて(n'ω'`)ですが、今出来ることをがんばっていきますョ!



と、たまにはまじめなことを書いてみる(台無し)
by soul_emblem | 2006-06-06 23:22 | リアル
<< リアル]あっつい。 バトン]自己紹介バトン。 >>