人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日オフ!

つっても、学校に呼び出しくらって学校に行きましたが。

就職課からの呼び出しだったんでちょっと不安になりつつも行ってみると、意外にも就職先の斡旋されました。
はっきりいって営業職嫌いだけど、その他の条件が良かったので受けてみると伝えて必要事項聞いて帰宅。
・・・善通寺かぁ。うどんのおいしいお店いっぱいあるけどなぁ。

で、ゲーセンよったらいつものメンツが居たのでちょっと付き合うつもりが気付いたら7時。
('A`)せっかくの休みに何してんだか・・・

で、帰宅してからはずっとメッセ&メール。10時に一旦寝落ちして(ぁ)1時間後起床。
で、久しぶりにRO起動して相方と公平組んで狩り行ったり。
プリって楽だわぁー。途中で飽きるけど(ぁ)

なんだかんだで、休みの日じゃないとこういうことすら出来ないんだよね・・・。
次の休みは来週火曜か。
by soul_emblem | 2005-06-16 00:00 | リアル
<< 寝させてくれ('A`) れーぞ-こ >>