カテゴリ:リアル( 164 )

リアル]酒+風邪=

へーちょ。詩です、こにゃちゃ。

今日終業後呑みのお誘いいただきました。

正直、前日ので体力減ったり風邪気味で遠慮したかったんですけどね(・ω・)そういうわけにも・・・


で、昨日よりも遅くまで・・・orz


へろへろでした(・ω・)
[PR]
by soul_emblem | 2006-10-26 22:44 | リアル

リアル]ぱーちぃ。

とりっくorとりーと!詩です、こにゃちゃ。


なんか、今回の局地大会の称号が「白馬将軍」らしいってホントですか!?

すっごく素敵な称号だと思うんですけどっ!
(´・з・`)鉄壁の守備、破れるか。

でも、大会とかご苦労様です。って感じなので高嶺の花ですけどね。


今日はぱーちぃでした。ハロウィン。

どうでもいいけど、ここまで日本に馴染まない行事ってのもあれですね。
存在と大体のイメージ(かぼちゃとか)しか知らないって人が大半だと思います。

いや、俺も大して知りませんけど。


とにかく、色々作ってみんなでぱーちぃです。

買い出し行ったり、準備手伝ったり、掃除した・・・り?(・ω・`)


途中から家飲みの雰囲気丸出しだったのはヒミツだ!(・ω・)




何はともあれまったりしつつも爆笑の渦に巻き込まれ、体力消耗しつつも楽しいひと時でした。

たまにはいいやねヽ^シ'ω')ノシ


 コメント返し
    >はにー&みきねぇ
      ありがとー☆ミ (何)
      つか、今はやってない人たちばかりからお祝いの言葉とか
      テラワロス(ぁ
[PR]
by soul_emblem | 2006-10-22 23:21 | リアル

リアル]あかんて!!

さぼりすぎとかそういう問題じゃないでしょ!!詩です、こにゃちゃ。



もうね、何もいいません。だるぃ。

微妙なネタでは書く気が起きないとこまで来てます。
というか、ホントにネタがないんですけどね。

先週は時間に追われながらもどうしようもないというのが3つ重なってプレッシャーで







((((゚ω゚;三;゚ω゚))))








な状態でした。





つーことでだいじぇすと。


・仕事は相変わらずです。相変わらずってどんな感じ?とか聞かない。
・GRAY'Sはウマァ(゚Д゚ )でした。次はル・コアンデザミが良いです(何
・自転車に乗ってうちわで扇ぐ高校生。そんな光景も慣れてきました。
・土曜日はカレーうどん作ったり(ぁ)リクエストされて一時間で作ったけどそこそこでした。最近自炊も手抜きモード。
・三国志大戦はめでたく14州に。砦も一個ぶっ壊しました。めざせ覇者モードになってきてます。
・ROはこんな感じ(in Surt)
d0058295_22192030.jpg
ぼちぼち育ってます。50/39


INT補正込み80止めで今からAGIに。
早くFCASしたいです。

なにやら少し前にゼミの先生に見つかって(?)以来マイミクが増えてます(゚ω゚)
うれしい限りだけど、日記更新しなくてごめんn(ry


ネタさえあれば更新します。











あればね。
[PR]
by soul_emblem | 2006-09-27 22:24 | リアル

リアル]こそ~り。

仰天せよ!詩です、こにゃちゃ。





|ω゚)コソーリ




|ミ(゚ω゚)イマダッ






ガッ o'ω')=ミ)゚ω゚)・;'.









(。ω。)サボリスギテゴメンナサイ



なんだか、若干の体調不良と情緒不安定とかでズタボロだったんですよ。
相方にもものっすごい迷惑かけちゃったし。

ぁ、今は相方のおかげで回復しました。


それ以外はこれといって・・・な、最近ですかねぇ。


ハチクロ最終巻読んだりしたくらい(貧困だなオイ




ぁ、三国志大戦は十三州に無事昇格できました!しかも制圧戦一発クリア!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



ま、マッチ運が良かっただけですがc('ω'c三っ'ω')っ




そんなわけで頑張ってます。(ぁ
[PR]
by soul_emblem | 2006-09-15 23:35 | リアル

リアル]だるだる。

なんか微妙。詩です、こにゃちゃ。


なんとか、生活できるくらいには涼しくなってきたみたいですねぇ。
朝晩はいい感じですけど、日中はやっぱり太陽をぶっ壊したくなりますね♪

でも、そんな微妙な気候のせいかただいま体調低下中です。

正直、しんどい・・・かな(・ω・`)


でも、明日からはお休みなのでしっかりお休みしますョ。
来週は土曜も仕事だし。


でも、祝日あるしそれを夢見て頑張りましょう!(`ω´)
[PR]
by soul_emblem | 2006-09-08 23:17 | リアル

リアル]寺。

叩きたい。詩です、こにゃちゃ。



三国志大戦バージョンUPしましたね。

結局、全国はいまだにできてないんですけど(’’
デッキ比率とかも変わってくるだろうし。
大徳だけで上がってきた人はこれからがしんどいかもしれませんねぇ。
そいつらで見事にあがってやる(ぁ


それはそうと、デラ欠乏症です。
めっちゃ叩きたい。皿は別に回さなくていいや(ぇ
蠍火とか、革命とか階段風味な譜面を叩きたくて叩きたくてっ!!

近いうちにいこう。よし。


それはそうと、バトンが回ってきたっぽいけどどれくらい溜まってるのか把握できてません。
そのうちがんばります。(最悪


コメント返し
   >はにー
    頑張ってるつもりはないけど、気づいたら頑張ってますw
    DDRはまったくやってないでs
    デラレポートよろしくっす!早くやりたいなぁvv
   >真夜嬢
    まぁ、30円くらいのものだと思うし、
    正直めんどくさかっt・・・ まぁ、萎えたとも言いますが。
    お変わりなく、お元気にお過ごしでしょうかー?w
   >みきねぇ
    吹くのはそっちだけで勘弁して欲しいっす(´д`)
    ガソリン吹くとかマジアリエナサスですよ。
    接客態度からしてGSとしてはおかしかったしw
[PR]
by soul_emblem | 2006-09-05 20:53 | リアル

リアル]ENE○S

高騰してるのにね。詩です、こにゃちゃ。


今日はお仕事でした。
で、原付で北条まで行く用事があったので、給油してから行こうと寄ったわけですョ、ENE○Sに。

家の近所にあるそのGSには、おっちゃんが三人いました。
とりあえず、給油してもらってその様子をぼけーっと見てたんですよ。

(ぁー、入ったかぁ。今から北条かぁ。がんばらんとなぁ・・・)

とか思いながら生暖かい目で作業を見守っていたいた訳です。・・・・が。

満タンになっても給油口を離そうとしないオッサン。
どう考えても表面張力とか狙ってそうな目をしてます。

(いやいや、これ以上はどう考えてもむりやろ)

こちらの不安そうな視線も省みずに給油口からガソリンが・・・・!!





















じゃばー







( ゚д゚)ポカーン



と、その様子を見いるしかないわけですよ。
オジサマは何も言わずにいそいそと溢れたガソリンを拭いてる訳ですよ。

「600円になります」


何も見てないかのように隣にいた別のオジサマが料金を徴収するわけですよ。

あまりにその状況が滑稽すぎたので思わず聞いちゃいました。





「さっき溢れたやつも払うんですかねぇ」

「えぇ、そうですねぇ」








( ゚д゚)ちょっ






とりあえず、文句言うのもバカらしくなったんでお金払って出て行こうとガソリンを拭き終わるのを待っていました。


拭き終わったオジサマがボケーっと見てた俺の方を見て申し訳なさそうな顔してます。





そして、トドメ。






「どうも、申し訳ないです」





(゚Д゚)・・・・・なんか、変な日本語。



その後、北条までの信号の少ない道を楽しくドライブさせていただきました、まる






もう絶対あのGSイカネ。。。orz
[PR]
by soul_emblem | 2006-09-02 23:22 | リアル

リアル]おまじないの言葉。

ポンピン パンペポリンシャン ニョロリンコ 詩です、こにゃちゃ。

この歌詞覚えている人いるでしょうか?ムーミンの主題歌なんですけど。
久しぶりに見たら激しく面白かったです。ムーミンいいよ、いいよムーミン。

ムーミンもムーミンパパもどっちかというと可愛らしいですよね。
フローレンもミィもかわいいけど、やっぱりムーミンママが一番可愛いと思いました、まる

ま、スナフキンがぶっちぎりで1位ですけどね。カッコイイしお茶目だし。

え?スニフ?そんなカンガルーは知りません(’’


と、まぁ訳あって(いや、大した訳もないですが)今日はお休みでしたー。

日がな一日家で引篭ってました。

久しぶりにだらけてたんですけど、なんか落ち着きませんでした!

こう・・・週の半ばに仕事せずに昼間っから家にいるのって落ち着かないですね。。。


もうちょっと余裕のあるときに休み取ればよかった!
いや、大して忙しいわけでもないんですけど!!
でも、そんなに精神的余裕はないわけで!(意味不明)


ま、明日からは普通に仕事だし、頑張るか('A`)




ぁ、そうそう・・・

件のたらこですけど、YahooでPV視聴出来たんでしました。








一回みたら満足しました、ごちそうさまです。
[PR]
by soul_emblem | 2006-08-30 23:53 | リアル

リアル]旧友。

ですぺらーど!詩です、こにゃちゃ。


つーことで香川に帰ってきてました。
朝早くから電車に乗って地元に帰還。

久しぶりに食べたうどんはおいしかったです。(何


午後からは地元の友達と色々と遊びに。

ちゃっかり大戦もやってみたり。さすがはSEGAの直営ゲーセン。
6サテありましたよ!微妙な!!(ぁ

求心デッキ本気で惹かれ中。やり応えがありますね!
ネタデッキだと集中する場所が自分でもわからないから!(ぁ


夜は高校の同級生でプチ同窓会。

みんな色々な今があって、話しは尽きず、笑いっぱなしでした。
やっぱりいいもんですねぇ。また集まりたいです。
[PR]
by soul_emblem | 2006-08-25 01:21 | リアル

リアル]休み明け。

ぐっばい。詩です、こにゃちゃ。


盆休みのおかげで今週は3日だけお仕事でしたけど。

さすがに長いお休みの後だとやる気減衰ですねぇ。


雨が降ってたおかげで暑くはなくて雨以外はわりと快適でしたけど、それとこれとは別


まぁ、来週からは忙しくなりそうな予感だけするので頑張ります。


コメント返し
 >じぞ先輩
   正直買ったら負けな気がしないでもないですけど・・・・・(´д`)
   でも、買いそうなんですよねぇ・・・
[PR]
by soul_emblem | 2006-08-19 23:08 | リアル