人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのPsycho Braker

つーわけで昨日は帰宅後1時間後に就寝。
1時間半後に起床しました。

・・・ムリ。

どうしようもないので、そのまま行動。髪を切りに行って、帰宅してうとうとしながらもそのまま外出。で、久しぶりに特訓というか勘を取り戻した後、バイトへ。

(´・ω・`)店長、二日酔いで死んでました。

結局、睡眠不足よりも二日酔いの方が重症っぽいので厨房のメインやりつつ(普段はサポート)・・・って、こんな時に限って客いっぱい来るんだよなぁ・・・。嫌がらせか?

まぁ、人手が普段よりも有ると言えば有った(ただし、店長がいつもの半分くらいしか仕事してないので+1-0.5=+0.5人?何)ので仕事に集中しつつも余計なこと考えずに楽しく仕事できたんで良かったのかなぁ・・・(苦笑)


今日の日記の題名は曲のサブタイトルから(’’
by soul_emblem | 2005-06-18 00:00 | リアル
<< 天使の梯子、二周目(ぁ 寝させてくれ('A`) >>