人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前進・・・・

昼前に起床して、布団でまどろみながらいいとも見てるとメールが・・・

「カラオケいかない?」

20分後にはカラオケに(ぇ

二人で3時間ほど歌いました。今月何回目だろう・・・。今日は気の知れた男友達と二人だったのでカラオケでさわぎまくり。
ぁ、でも最初の一時間をラルクしばりで歌い続けるのは疲れた(ぁ
久しぶりに、バンプ色々歌ったけど昔の曲しかまともに歌えないorz

で、カラオケ後はそのままバイトに・・・17~22時の間に一組しか来ませんでしたっ!!丑の日だし、明日金曜だしで、暇かなとは思ったけど・・・これほどまでとは・・・つーことで、早上がり。




とりあえず、また一つ決着ついた、かな。
by soul_emblem | 2005-07-28 23:08 | リアル
<< らすっとぉぉぉぉ 上昇ーーーーーー >>