人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

大学も残り半年って事で、色々と本格的に終わりに向かってますよ、こにゃちゃ(挨拶)

とりあえず、ようやく半年振りにゼミがあったのですが。飲み会さっそく持ちかけられました(ぁ
しかも、お店を来週までに決めろ、と。
後、ようやく卒論についての発表がありました。
経営の卒論は理学と違って数ヶ月で出来るので今からでも充分間に合うのですが・・・。

このタイミングで開始はなかなかに厳しい・・・というか、既に来週に一回目のプレゼンです。今週は作業詰めかな・・・。

-----RO-----
帰宅後は約束をしていたのでROを・・・。
クルセでアコとinおもちゃ。
1時間半強狩って、青箱とドラヤキがぽろり・・・

( ゚Д゚)ぇ?まじで?良いの?

結局、青箱→さそりのはさみorz
で負け組でしたが、楽しめました!

次にやれるのはいつかわからないけど、まだ楽しめそう(何
by soul_emblem | 2005-10-03 21:52 | リアル
<< 忘れものの森  Song By... そういえば >>