人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもながら

割とタフな部類なんだと思います。
例えるなら・・・防御力はないけど、HPだけ無駄にある。みたいな(意味不明)

まぁ、兎にも角にも笑いながら日々を過ごせているので良いのかな、と。


学校の授業の合間に割りと時間が出来た(といっても30分強)ので、特に用事もなかったので近くのゲーセンに。徒歩3分でゲーセンって確信犯的に建ててるとしか思えない。

何気にギルティの台覗いてみると、見たことない髭(ぁ)が。
普段は強いテスタとか、割と楽に勝てるカイとかが常連って感じなので珍しく思って乱入。

きっちり負けたorz


もうね、髭マジ強すぎっ!!相変わらずダメでかすぎる・・・しかも、変わったテンポの攻め方をされて防御が甘かったかな・・・

起き上がり6HSからの固めがまだまだ甘い感じがするのでもうちょい練習します・・・(n'ω'`)


ってくらいには、元気(何)
by soul_emblem | 2005-10-26 23:01 | リアル
<< きったー!! 壊れる前に壊すべし。 >>