人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気落ち。

今日の起床は午前9時。こにゃちゃ

1限からだったけど寝過ごしてしまったのでぼーっと・・・
で、2限からでも出ようと思っていたけど何故だか急にやる気低下。
さぼっちゃおうかなー、とダラダラと考え込んで時は過ぎ。



でも、そんなとこでサボるのもいけないと思って、なんとか奮い立たせて出発。
ちゃんと授業開始に間に合いました。ノート取りながらぼーっと聞き流してたけど


学校が終わってからは教習受けて、バイトへ。

暇だったのでTVを見ながらゆったりと仕事を・・・。



「とんねるずの~」と「大奥」が面白かったでs。
by soul_emblem | 2005-11-10 23:31 | リアル
<< けみ けみ。 >>