人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶり

雪<雹(今年見た回数)・・・・詩です、こにゃちゃ。

ということで、スノボ行ってきましたよ。一年ぶりくらい。山に行けるほど予定がキッチリ組まれてなかったので、というか最初からAX予定だったのでAX(屋内ゲレンデ)へ。

到着と同時に「お腹がすいた」連呼。

が、店は11時から。おとなしく合流後滑りはじめる。


頂上(といっても下まで100mないくらい)

『あれ?こんなだったかな・・・・微妙に・・・・いや、まじこえぇぇぇぇぇぇ!!』


内心叫びつつもいざ。


こけた('A`)


まぁ、休憩いれて4時間滑って、一年前と同じかそれよりちょっと上手くなったような気がしないでもないような微妙な上達で終了。

楽しかった。体動かすのっていいねっ!!


(´・ω・`)体力ないから持久力必要なのはダメデス。


帰宅後はROで枝800本とか折ってみました。
by soul_emblem | 2005-12-04 23:32 | リアル
<< 略語。 なんつーか・・・。 >>