人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム]神。

鼻から汗が止まらない詩です、こにゃちゃ。

(´・ω・`)たぶん、風邪かと。
はげしく集中力低下デス。

あれだね、昼寝と称して布団に入らずに寝落ちしてるから治らないんだ、うん。
良い大人のすることじゃないですね。(そもそも大人になりきれてない)

で、本題。

デラの新作出ましたね。
遅ればせながら感想をば。




('A`)難易度表記嘘だろ、あれ。


同じレベル9の曲でも難易度雲泥の差があるし。


双神威の穴なんてレベル9だろ。10ないって。
逆にアポカリプス穴が同じレベルっていうのがありえなく思えるくらいデスヨ。

と、まぁ毎回のことなんで慣れましたが。


まさか、またしても七段の最終曲がサファリとは思ってなかったけどね

('A`)なんとか越えました。

と、思ったら八段の最終曲がギガデリとか


・・・・・・今回も八段にはなれそうもありませんorz



それはそうと、昨日すばらしいプレイヤーさんを見かけたのです。

DJ Nameとプレイスタイルからとある有名プレイヤーとまったくそっくりなのです。

(・ω・三・ω・)やっべぇ、神だよ神!!

と、一人で興奮してました。

いいもんみれた(*´ヮ`*)
by soul_emblem | 2006-03-23 00:54 | リアル
<< 報告 リアル]うは( 'ω&... >>