人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]ただいま。

二日とか書きつつ、実際は8日に書いてます詩です、こにゃちゃ。

いや、だってGWだもん。
パソなんてほとんどさわってないョ!!

遊びまくり!!わしゃしゃしゃしゃ!!!(壊れた


よし、ごめんなさい。


GW前ということで仕事もなんだかみんな幸せムード?な雰囲気で楽しそうでした。


俺?・・・何したっけ?一週間前だし覚えてないっす。



じぞ先輩のとこで三国志大戦解析機なるものがあったからやってみたくらいかなぁ



↓結果

詩翠の67%は荀攸で出来ています
詩翠の12%は虞翻で出来ています
詩翠の9%は夏侯月姫で出来ています
詩翠の8%は王異で出来ています
詩翠の4%は賈クで出来ています




やはり、『流せ。』ということですね(ぁ




ちなみに本名Ver.(間に半角スペース入れてます)


(´・ω・`)の90%は荀攸で出来ています
(´・ω・`)の6%は司馬懿で出来ています
(´・ω・`)の4%は夏侯月姫で出来ています


きました!!!来ましたよ!!!!ほらねっ!!Fontsize5で何を・・・



みなさんもやってみるといいですョ!!


コメント返し
 >もぐ㌧
   この日は来客があったので二人分なのですよー
   食材も変に余ったりしなくてちょうどよかったり(ぁ
by soul_emblem | 2006-05-02 23:41 | リアル
<< ごはん]なまやさい、なまにく、... ごはん]ぴざ。 >>