人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]かつきょー。

いつもどおりなさぼり方。な詩です、こにゃちゃ。


水曜あたりからぽつぽつと日記をさぼって、気付けば一週間たちそうなんで書いてみました(只今、16日デス)


つか、何あったっけ?さぼりすぎて忘れるのが仕様になりつつあるなぁ・・・


この日は、お昼に大学時代によくいってた食堂に行ったのですョ。

なつかしのコロッケ定食が食べたくなって(’’*


コロッケ大好きです。あげたてとかめっさ好き。

基本は何も使わずに食べる・・・・とか、しゃべり始めたらちょっと語るくらい好き・・・かもしれません(ぁ


ぇと、以上・・・かな(マテ


コメント返し
 >シリア㌧
   むずかしそうだっ!(n゚ω゚`)
   ・・・そ、そのうちになるかもだけど絶対チャレンジするョ!!
   期待・・・はせずに待っててね。
   主婦業がんば(´∀`)

 >じぞ先輩
   ちゃんと作りましたョー
   二回作ってみて確信しましたけど
   炊き込みご飯は案外簡単デスヨ
   得点(ぁ?)も高いしオススメデスw
by soul_emblem | 2006-05-10 22:42 | リアル
<< ごはん]おむご飯 ごはん]今だ、かかれぇぃ~。 >>