人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]おまじないの言葉。

ポンピン パンペポリンシャン ニョロリンコ 詩です、こにゃちゃ。

この歌詞覚えている人いるでしょうか?ムーミンの主題歌なんですけど。
久しぶりに見たら激しく面白かったです。ムーミンいいよ、いいよムーミン。

ムーミンもムーミンパパもどっちかというと可愛らしいですよね。
フローレンもミィもかわいいけど、やっぱりムーミンママが一番可愛いと思いました、まる

ま、スナフキンがぶっちぎりで1位ですけどね。カッコイイしお茶目だし。

え?スニフ?そんなカンガルーは知りません(’’


と、まぁ訳あって(いや、大した訳もないですが)今日はお休みでしたー。

日がな一日家で引篭ってました。

久しぶりにだらけてたんですけど、なんか落ち着きませんでした!

こう・・・週の半ばに仕事せずに昼間っから家にいるのって落ち着かないですね。。。


もうちょっと余裕のあるときに休み取ればよかった!
いや、大して忙しいわけでもないんですけど!!
でも、そんなに精神的余裕はないわけで!(意味不明)


ま、明日からは普通に仕事だし、頑張るか('A`)




ぁ、そうそう・・・

件のたらこですけど、YahooでPV視聴出来たんでしました。








一回みたら満足しました、ごちそうさまです。
by soul_emblem | 2006-08-30 23:53 | リアル
<< 大戦]ぎゃぼー。 大戦]超強いじいさん。 >>