人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]あかんて!!

さぼりすぎとかそういう問題じゃないでしょ!!詩です、こにゃちゃ。



もうね、何もいいません。だるぃ。

微妙なネタでは書く気が起きないとこまで来てます。
というか、ホントにネタがないんですけどね。

先週は時間に追われながらもどうしようもないというのが3つ重なってプレッシャーで







((((゚ω゚;三;゚ω゚))))








な状態でした。





つーことでだいじぇすと。


・仕事は相変わらずです。相変わらずってどんな感じ?とか聞かない。
・GRAY'Sはウマァ(゚Д゚ )でした。次はル・コアンデザミが良いです(何
・自転車に乗ってうちわで扇ぐ高校生。そんな光景も慣れてきました。
・土曜日はカレーうどん作ったり(ぁ)リクエストされて一時間で作ったけどそこそこでした。最近自炊も手抜きモード。
・三国志大戦はめでたく14州に。砦も一個ぶっ壊しました。めざせ覇者モードになってきてます。
・ROはこんな感じ(in Surt)
リアル]あかんて!!_d0058295_22192030.jpg
ぼちぼち育ってます。50/39


INT補正込み80止めで今からAGIに。
早くFCASしたいです。

なにやら少し前にゼミの先生に見つかって(?)以来マイミクが増えてます(゚ω゚)
うれしい限りだけど、日記更新しなくてごめんn(ry


ネタさえあれば更新します。











あればね。
by soul_emblem | 2006-09-27 22:24 | リアル
<< 色々]うぇるかむ。 リアル]こそ~り。 >>