人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル]ぱーちぃ。

とりっくorとりーと!詩です、こにゃちゃ。


なんか、今回の局地大会の称号が「白馬将軍」らしいってホントですか!?

すっごく素敵な称号だと思うんですけどっ!
(´・з・`)鉄壁の守備、破れるか。

でも、大会とかご苦労様です。って感じなので高嶺の花ですけどね。


今日はぱーちぃでした。ハロウィン。

どうでもいいけど、ここまで日本に馴染まない行事ってのもあれですね。
存在と大体のイメージ(かぼちゃとか)しか知らないって人が大半だと思います。

いや、俺も大して知りませんけど。


とにかく、色々作ってみんなでぱーちぃです。

買い出し行ったり、準備手伝ったり、掃除した・・・り?(・ω・`)


途中から家飲みの雰囲気丸出しだったのはヒミツだ!(・ω・)




何はともあれまったりしつつも爆笑の渦に巻き込まれ、体力消耗しつつも楽しいひと時でした。

たまにはいいやねヽ^シ'ω')ノシ


 コメント返し
    >はにー&みきねぇ
      ありがとー☆ミ (何)
      つか、今はやってない人たちばかりからお祝いの言葉とか
      テラワロス(ぁ
by soul_emblem | 2006-10-22 23:21 | リアル
<< RO]まだまだこれからよ! 大戦]ついに・・・っ!! >>